車のミライはどんなミライで僕のミライも気になります

小さな頃、父の車に乗るのが好きで、成長するに連れてクルマいじりも好きになり、自然と車がいつも一緒でした。

最近の車は、昔の車と違い電子制御のものが殆どで、もっと電気の勉強をしておけばよかったと少し公開もしています(笑)

まぁ、しょうがないのだけど。

特別にコレ!という好きな車があるわけでもないのだが、しっかりとした走りをする車が好きなのである。

トラックなんか結構好きかも(笑)

特別にスポーツカーが好きというわけどもないのだけど、結構普通の乗用車を整備したりするのが好きなのである。

逆にスポーツカーなんかはあんまりすきじゃないかも。。。。

大人になって、まぁ使い勝手がいい車を選んで乗っているのですが(某SUV)、特に自分では何かをいじくったりするわけどもないのです(笑)

アクセルを踏み込んだ感じがたまたま良かったので、載っているのですが、最近、ソロソロハイブリットにしてみようかな?と検討を始めてみた次第です(笑)

どんな感じなのかはわかるのですが、やっぱり家計がね。。。。(笑)

こちらのサイトがけっこう参考になったので、、、ん~~でも悩むな。。。(笑)

高く売れる車査定のランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です